人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NaviatorEnterprise 代表:星子 誠一(ほしこ せいいち)


画面の真ん中に映っているのが、
NaviatorEnterprise(ナビエイター・エンタープライズ) 代表:
星子 誠一(ほしこ せいいち)です。


画面には映ってないけど
隣でゴモゴモしゃべっていて、

「あきら」さんって呼ばれているのが
僕です。

YouTubeチャンネルで、
「メンタルが、なんたら、かんたら」
っていう情報発信をしています。


僕の声は、ほとんど拾えてませんでした。(笑)

僕は、
「人間も地球上の生き物で、食べ物を食べないと死んでしまいます。

生き延びるために、精一杯で、余計なことを考えてる「暇(ひま)」がなかったら、

悩むこともない。

人が悩むのは暇(ひま)だからだ。」
ということを語ろうとしてます。(笑)

気が向いたら、YouTube動画を見て、
お気軽にコメントを下さい。





NaviatorEnterprise 代表:星子 誠一(ほしこ せいいち)_d0386972_12435772.jpg

by akira-yamashita-z | 2018-11-29 14:05 | NaviatorEnterprise